忍者ブログ

ていうかサイト更新しろって話ですよね。

湿気は駄目だと思いますよ。

2024'05.12.Sun01:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.16.Sun04:04

やっぱ文字が多いですね。
まぁそれが好きで買ってるわけですけど。
あごめんなさい嘘です文字数関係ないです。


うーんまぁ…書くべきネタも特に無いわけで…。
とりあえず更新しようって思うと案外難しい。
まぁ書く範囲を決めているからでしょう。
範囲の枠消したら大変なことになってしまいます。


まぁそれはどうでもいい話でして。
月曜にでも更新するよう頑張ってみる予定です。

PR
2007'09.13.Thu01:37

とりあえずコンテンツ増やさないと話にならないってことで序盤は更新スピードが半端無いと思います。
どこまで頑張れるか怪しいですがとりあえず明日で休みが終わるので、以降どうなるかわかりません(死)。
まぁ正直『崩れた…』はもう全部書き終えてるので所謂出し惜しみってやつですが。
とりあえず全12話ですが、一つ一つが大して長くないのでまぁあっさりと言えばあっさりです。
逆に言えば文章が薄いということですが。


今日は最遊記外伝03を本屋で発見してしまったのでうっかり買ってしまいました。
最遊記の8だか9だっけな、残り1巻で揃うところまで買い。
リローデッドは一切買わず。
外伝だけまともに買ってるっていう不思議な状況なわけですけど。
まぁ外伝にしても、1巻はまともに何度か読んだけど2巻は一度しか読んでいないが為話が全く思い出せなかったから読み直したわけですが。
やっぱり峰倉さんは絵綺麗ですよねぇ…。
髪の毛あれだけ細かく描いてられる神経が羨ましいです。
私あんなに線描いてたら発狂します。
あれぐらい丁寧に描きたいのですがねぇ…技術も無いので残念なところ。
悟浄よりは捲簾の方が好きですけどね。
金禅より三蔵の方が好きですけどね。
天ちゃんも八戒も大好きですけどね。
やっぱり黒髪フェチです。
そして腹黒が大好きです。

…うん、黒髪は塗りづらいから描くの嫌いなんですけどね。

2007'09.11.Tue22:58
natsuki.jpg割とギリギリ間に合った!
てことで誕生日おめでとうナツキ様。
…あ、すみません、マニアックですよねごめんなさい。
Duel Jewelっていうヴィジュアル系なバンドのベースなNatsukiって人が誕生日なんです。
一方的に尊敬してます、いやーかっこかわいいっていうか萌えるんです。
せめてCGで塗ればよかった、今は後悔してる。
来年いろんな意味でやる機会あったらちゃんと描きます、はい、すみません。
しかしコピック塗り下手になったなぁ…まぁ3年ぶり近いよね何気に。


そんなわけで早くも脱線を始めた我がサイト。
予想だと特に日記はどんどん酷い方向へ転ぶと思います。
どれだけの人が見てくださってるのかは存じ上げかねますが、見捨てないであげてくださると嬉しく思います。
そうだよな、身内に一切知らせてないから固定で来てくれる人いるかすら怪しいしね!



とりあえずコンテンツもーちょっと増やしたらサーチとか登録してみようと思ってます。
その頃まで失踪しないように頑張って下さい自分(ぇ
2007'09.11.Tue04:13
てことでサイト完成。
万歳俺。
頑張った俺。

まぁ誰にも教えてない上、検索とか何も登録してないので誰も来ない為完全なる独り相撲ですが。



とりあえず今日は終わって、後日検索やら色々ぶっこみます。
これ自分相手に書いてるのすごい寂しいぞ…!
2007'09.10.Mon06:03
本当は今日(っていうか昨日~本日未明)に掛けての間に開設してしまいたかったのですが間に合わず。
とりあえずブログの体裁整えるためにも1つぐらい投稿した方が何かとやりやすいっていうだけで書いてる現在ですが。

初めまして、雨宮響です。
名前はヒビキでもキョウでも何でもいい気がしてきました。
でもキョウの方が嬉しいかもしれません。
どうでもいい情報でごめんなさい。


まぁテストなのでこんなもんで。
今日は蒸しますねぇ…。
今日中にはこのサイトを世間様に晒すことができるのかが個人的な見ものです。
さすがにそろそろ寝たいのでこれやって終わりにします。
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
雨宮 響
性別:
非公開
職業:
学生という名のニート
趣味:
V系、ベース、惰眠、怠惰
自己紹介:
まぁ説明する程面白いことはないです。
あえて言えば、こっちの方がブログとしては面白いかもしれません。
最新コメント
ブログ内検索

ていうかサイト更新しろって話ですよね。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]