忍者ブログ

ていうかサイト更新しろって話ですよね。

湿気は駄目だと思いますよ。

2024'05.11.Sat15:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.05.Mon01:06

こんばんは。
絶賛クズ人間、雨宮響です。
ええ、数日開きましたね宣言してから…!w
いやまぁ殆ど見てる人いないから完全にここオナニーサイトなわけですけど。

てことでうだうだやってた崩れた(ryがやっと終了致しまして。
お付き合いありがとうございました。
次どーしましょーかねぇ…。
とりあえず今はいろんな意味で余裕が無いので何もできないかなと(死)。
書き溜めも今全く無いしなぁ…。
ネタ自体はそれなりに色々あるからちまちまやっていきたいところなのですが。
何分体力と時間が間に合っていない。
残念な限り。


とりあえず日記だけでもちまちま書いてみるように頑張ってみますw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
雨宮 響
性別:
非公開
職業:
学生という名のニート
趣味:
V系、ベース、惰眠、怠惰
自己紹介:
まぁ説明する程面白いことはないです。
あえて言えば、こっちの方がブログとしては面白いかもしれません。
最新コメント
ブログ内検索

ていうかサイト更新しろって話ですよね。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]