忍者ブログ

ていうかサイト更新しろって話ですよね。

湿気は駄目だと思いますよ。

2024'05.12.Sun00:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.15.Mon02:47

よくよく読み直すと解りづらいなぁこの話…(今更
いやまぁ書いてる本人も完全には把握してない部分はあるわけですけど。
でも話の大筋とか書きたいことがわかってるから自分では理解できる。
他の人が読んだらきっとすごくわかりづらいもしくは意味がわからないんだろうな…。
知らない人が読んでも普通に読める文章が書けるようになりたいところです。本当。
そんなわけで崩れた(ry10。
次でラストです。

しかし如何せん、次の話を全く書けていません。
ネタはちゃんと浮かんでるんですけどね。
書いてる暇が無いんですよねどうにも。
予定してたよりもはるかに忙しい状況へ追い込まれてしまいまして。
まぁある意味自業自得だし楽しいから別にいいんですけど。
再来週以降無事に更新できるといいんですけど…w

PR
2007'10.08.Mon02:30

ご無沙汰してます、雨宮です。
もーちょいで崩れた(ryは終わります。
ってのを何度言えばいいんでしょうね。
まぁ無事黒も出てきたし、なんか酷いこと言ってるしでいい具合ですね。
でまぁ絵も今描き終わったので(死)やっと更新できましたと。
さすがに連載載せ終わる前には晒してしまいたかったので。
とりあえず間に合って幸い、と。
…画力が欲しい。
肩こりはいらないけど画力が欲しい。


てことで絶賛肩こり中です。
職業柄(つっても学生ですが)パソコン張り付いてなきゃならないのもあって眼と肩酷使しすぎなんですよね。
最近酷いです。
どーにかなりませんかねぇこれ…。

2007'10.02.Tue02:18

手が追いつかず。
今思いついたので3つぐらい小説のネタは上がってるんですけどね。
本文作成頑張れる時間がない。
ていうかCGさっさと終わらせたいけどエラーが出まくるし。
まぁお陰で1つ影付けるごとにセーブするレベルにきてますけど。
あとは兄な妹(ryを書きたいし。
あれはテンションが厳しいですね自分的に。
ちなみに思いついたの、全部暗い話です。
主人公徹底的にいじめるの好きらしいです私。
きゃー変態よー。


まぁ兄妹は割りと平和っていうかギャグちっくっつーか明るいっつーか。
あれはちゃんとハッピーエンド?で終わる予定です。
他は基本的にハッピーエンドで終わらせる気がサラッサラ無いんですけどね。
だからテンションの差っていうか何ていうか…書きづらいですね。
自分で考えといてアレですけど。
文章って難しい。
自虐趣味のネクラなので暗い話の方がやりやすいんですよねーhhh

 

しかし寒いですね最近。だから何ってわけではないですが。
おやすみなさいませ。

2007'09.30.Sun03:07

まぁ黒も出てきたので大分核心に近づいてます。
あと3話で終わる予定です。
っていうか終わります。
まぁ…すっきりした結末にはならないですね、これ。

最近描いて延々塗ってた絵ってのが黒なんですけど。
…いや、黒言うても見た目的には誠也です、同じ人なので。
雰囲気が違うだけか。
線画作成が終わったのが04上げた時期ぐらいだったかなぁ…この頃まだ余裕で黒とか出てきてなかったんですけど。
ずるずる何もしないままここまできてとうとう黒が出てきてしまいました。
いや残念…(ぇ


別にやる気が無いわけじゃないんですけどね。
最近いろんな意味で病んでるようでどうにも手が動かないというか。
存外忙しいってのもあるし。
いやまぁ忙しくなるのわかっててサイト作った時点で(ryなんですけどね。
生暖かく見守ってください。
この調子だと10月いっぱいには崩れ(ryは出し終われるな…w


とりあえず週1更新目指してみます(普通です)。

2007'09.28.Fri01:58

更新しようと思いつつ何もして無いっていう。
とりあえず兄な妹(ryをすごーく地味に進めてます。
本当に地味に。
絵塗りたいなぁ。
でも今はちょっとリアル優先しなきゃまずいんでそっち必死こいてます。
っていうのがきっと年内いっぱい続くんだろうな…頑張ろう…w
とりあえず年内には絶対崩れた(ryは載せ終われるようにするつもりです。
…いやうん、別に載せるだけだったらちょっといじる程度だからいいんですけどね。
次のストックがある程度ないと不安で載せられないっていうね。
このダメさ。

 

まぁ適当にガンバリマース。

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
雨宮 響
性別:
非公開
職業:
学生という名のニート
趣味:
V系、ベース、惰眠、怠惰
自己紹介:
まぁ説明する程面白いことはないです。
あえて言えば、こっちの方がブログとしては面白いかもしれません。
最新コメント
ブログ内検索

ていうかサイト更新しろって話ですよね。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]