忍者ブログ

ていうかサイト更新しろって話ですよね。

湿気は駄目だと思いますよ。

2024'05.11.Sat16:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.16.Wed01:40

自分ですらこのサイトの存在を忘れつつある今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
明けましたね、おめでとうございます(今更

 

まぁ中身は無事ですがサイトは何もしてません。
もう死してお詫びしたほうがいいレベルに達しているんじゃないかとは思います。
パソコンの前にはそれなりに座っているのですが、最近は部のサイト作ってたりテストがあったりと個人的には忙しいいわけであり。
やりたいことはあるんだけど如何せん時間が…っていう。
まぁ時間はないところから作るものですけども。


そんなわけで次更新するのは本気でいつか私にもわかりませんが。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
宜しくしたくないですよねごめんなさいhhh

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
雨宮 響
性別:
非公開
職業:
学生という名のニート
趣味:
V系、ベース、惰眠、怠惰
自己紹介:
まぁ説明する程面白いことはないです。
あえて言えば、こっちの方がブログとしては面白いかもしれません。
最新コメント
ブログ内検索

ていうかサイト更新しろって話ですよね。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]